ご注文・お問い合わせ後の返信について
ご注文やお問い合わせをいただいた後、当店から返信メールなど音沙汰がない時特に携帯電話会社メールアドレスを返信先にいただいた場合、
受信設定や携帯会社セキュリティ環境などにより当店からのメールが届かないことがあります。
例として
・自動送信メールが届かない。
・自動送信メールは届いたがその後の在庫確認メールや返信がこない。
などがありました。
自動送信メールや、その後の個別メールが翌日19時過ぎても届かない場合は、
念のため迷惑メールホルダー・ゴミ箱に振り分けられていないかご確認のうえ、
やはり受信されていない場合お手数ですが
shopmaster@hinolismo.jpのメールを受信できるよう設定いただくか、
ご利用の他メールアドレス、またはお電話でご連絡をお願いいたします。
ご利用ガイド
|